にがおえ効果

Facebook

浅草よさこいに行ってきました。
浅草はずいぶん濃いチーム構成ですね。
ずいぶん埼玉のチームが多いな、と思って見ていましたけど。
その中でも衝撃的な出来事が起こりました。
演舞も終盤、ガードレールに腰掛けて見ていたところ、隣にカメラを持った男性がやってきました。
それもどこまで長いんじゃ、というぐらいの一眼レフのカメラを持って。
男性はそのカメラ、私は小さなサイバーショットでしばらくパチパチ撮影していました。
演舞の合間に思い切って声をかけました。
「そのカメラ、すごいですね」と。
そしたら意外なコメントが帰ってきました。
「あの、どこかのHPでにがおえが似ている…」
えぇ?!見られていた!!
そして名乗ってもいないのに分かってしまった!!
恐るべしにがおえ効果…。
さぁ、まだ実写の私を見たことのないみなさん、それほどにがおえは似ているので私の見物予定祭りとかぶった際には、HP内「自己紹介」よりにがおえをご覧になってお出かけください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。