ふじ~サファリパーーク!

Facebook

富士と聞くと、なぜか頭の中は富士サファリパークのCMになってしまうが、富士サファリパークには一度も行ったことがないSummyです。
一度は行ってみたいと思っているのですが、なかなか行く機会がなくて…。
って、サファリパークの話ではない!
確かに富士に行くけど、サファリパークではないよ!
日曜日は静岡県富士市「あっぱれ富士」に馳せ参じます!
よく考えてみたら、富士は4年ぶりなんですね。ずいぶん行っていなかった。
昨年は中止になった富士、2年ぶりの開催です。
富士と言えば会場の公園の雄大さ、そしてすがすがしさ!
ピクニックのように楽しめるのが特徴です。
お知り合いのみなさんにもたくさん会えるかな?
・鳴子艶舞会
・日専連ぬまづ鳴子隊
・ちーむこなき
今年は1カ月開催が遅くなったので、湘南よさこいとかぶると考え不参加な「弥雷!」や「舞友伝」のみなさんと会えないのが惜しい。
が、こなきのみなさんが参加とは!
ぺるさんに会えるかな?
当日の天気も良さそうなので、今からうきうき。
当日行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。