ロゼの街に黒いノッポさん、現る

Facebook

今年は1ヶ月遅くなった富士。
暑い…あつい。
1ヶ月違うと数度違うから困ります。
ひいひい言いながら会場に向かうと…おっ、バラだ!
何でも富士市の花はバラだそうで、会場の中央公園には見頃のバラがたくさん咲いていました。
だから会場の一つになってるホールの名前が「ロゼシアター」なのか!!
(言われて気づく)
富士といえば、よさこいピクニックといわんばかりののんびりとした空間!
まぁみなさん思い思いに過ごしてらっしゃる!
テントやレジャーシートを用意してのんびりしているチームのみなさんが多数いらっしゃいました。
さすが富士…のんびりぶりは健在です。
私といえば、いつも通り4つの会場を行ったり来たり。
ただ、いつもと違ったのは、日焼けを避けるため、ノッポさんのような形の帽子をかぶりました。
なんとかなり目深に被れる!
麦わら帽子なので、間から様子は伺えます。
おかげで、かなり多くのお知り合いのみなさんが私に気づかず通り過ぎていきました。
ま、そうだわな。
おかげで後半はいろんな方々に声かけまくりましたよ(苦笑)。
中には普通にお会いできた方も。
・カメラマンのがっきーさん:帽子がおしゃれですね!やはりこれからの季節、よさこいカメラマン&見物人には帽子は必須ですね!
・「大井ひょうたん~」:本日は「しん」でご参加の直さん、腕を痛めているならば、完璧に治してからにしましょうよ!無理しないでくださいね!!
・「ちーむこなき」:ぺるさん、えっさホイ以来でした!かたぎり半代表の具合が良くないとのこと、私も働きすぎだと思います。無理をなさらずに~。
・「鳴子艶舞会」:みなさん相変わらずお元気そうで。また11月楽しみにしてますよ~。
その他にも知った顔がちらほら…さすが富士です。
富士自体は19時までだったのですが、私は疲労のため17時半に会場をあとにしました。
富士を出て2時間半たちますが…やっと茅ヶ崎か。
あと1時間以上はかかりそうです(爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。