またしても失態

Facebook

今日は本当に申し訳ない。
なんでこんなことが起こるのやら…。
朝、東金に向かうため、あわてて自宅を出た私。
駅に着いて定期を探すも…ない!ない!
探している間に「プー」という発車音が!
し、しまった、乗る予定の電車が出てしまった!
あわてて検索して後続の電車を調べるも…だめだ、東金に着くの終了する直前になってしまう。
(東金に行くための最寄り路線・JR東金線が(昼間については)1時間に1本しかなかったのです)
今回の東金の開催時間はたった2時間だったので…ごめんなさい、あきらめました。
本当に申し訳ない!リバティー元気組のみなさん!
何人かの方とは当日お会いしましょうと約束していたのに…あぁぁぁ(涙)。
ちなみに定期は自宅にありました。
まったく、何をしているんだか(爆)。
というわけで自宅に帰った後は、本来明日やるはずだったことをいろいろ片づけていました。
機器の調子が悪くて大して片付かなかったのですが(爆)。
そんなわけで、明日は今日行けなかった東金のリベンジ?鹿沼に馳せ参じることにしました。
急な案内になってしまったので、どこまでの方が見られているか分かりませんが、明日参加されるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。