みんなで支える輪

Facebook

昨日ランニング中に怪我をしたというのはお伝えしたとおり。
今日困るのはしゃがんでくれと言われたときにしゃがめないことぐらいだろう…と思っていたら。
もうひとつありました。
「手のひらを怪我しているので拍手ができない」
失礼ですが、指のみの拍手になったことをお許しください…!
そんなわけで向かった池袋。
今日は暖かくて良かった…モッサリと着込んでいきましたが、日中は過ごしやすい陽気だったんです。
良かった、貼るカイロしてなくて。
手袋を忘れたことは後で後悔しましたが…!
見やすそうな場所を見つけて見始めると、あれ声をかけてくる人が。
おぉ、どなたかと思いきや、かすみさん!
びっくりした~来て早々にお会いするとは!
しかも古巣・朝霞の「かつみ」さんに復帰されていたとは!
私、今年の朝霞の富士見町内会祭り最前列で見ていたのに、全く気づかなかった…。
その事実を知ったなら、次回からはがっつり応援させていただきますよ!!
その後も私を見つけて色んな方が声をかけてくださる!
・「坂戸楽天」まこっちさん
・「乱気流」ムナ先生
・もりねぇさん
などなど。
特にムナ先生とは大変ご無沙汰でした。
お祭りはかぶっているのに全くお会いできず…ツーショット記念写真も撮っていただきました。やったね!
チャリティーよさこい開催のきっかけとなった、新潟中越地震。
被災地である魚沼市の「魚沼華美」さんは今年も参加されていましたね。
昨日の地震では魚沼もかなり揺れたそうで。
大変なときによくぞお越しくださいました。
また会場では各チームの踊り子さんが募金箱を持って回られていました。
チャリティーよさこいの輪を感じますね。
チーム演舞は17:30まで。
流石にこの時間になると冷えるなぁ…手がかじかむぅ。
このとき、手袋を忘れたことを大後悔するわけです。
本当は17:30以降も旗の競演や総踊りがあったのですが、そこは中座し、今度は池袋の東口へ。
今日は自身初の見切れ写真基礎講座でした。
無事終わって良かった…参加者のみなさんにも喜んでいただけたようです。
まさかの出会いもあり、充実した講座でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。