まさかこんなに!

Facebook

今年もあと1ヶ月。
よさこいに行けるのも年内はあと少し。
あと自分が行けるのは幾つかな…。
そして今回行くのは4年ぶり?千葉・銚子の黒潮よさこい祭りに馳せ参じます!
うちの母が隣市・旭市出身ということで小さい頃からたまに行っていた銚子。
まさか大きくなってからよさこいの用で来ることになるとは…!
小さい頃に行ったデパート・十字屋がすっかりなくなっていたことにはビックリしましたが、それでも銚子電鉄は残っているし、なんだか好きな町であることには変わりありません。
今回も楽しみ~ワクワク。
・北天魁
・なるたか
・舞神楽
・かつみ
・楽天舞
・リゾン飛鳥
・舞ちはら
・維新~心ひとつ
・南総みよし烈華隊
・黒潮美遊
・がむしゃら
・龍連者
・悠久絆連
…私のお知り合いチームを列記してみました。
少ない私ですらこれって!
これは大変だ、全員にお会いできるのか!?
嬉しい悲鳴とはこのことです。
明日、お会いできるのを楽しみにしています!
その前に、本日私はセミナーでの登壇&ファシリテーションが待ってますが…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。