もう、崩さない

Facebook

日曜日はご迷惑をおかけしました。
ほんと、どうしようもならない状態だったのです…。
今ではすっかり元気になりました。
今週末は元気にいきますよ!
2年振り・札幌の「YOSAKOIソーラン祭り」に馳せ参じます!!
言わずと知れた札幌。
これまでも何回か訪れています。
もちろん、大通やすすきのなど、中心部の会場も面白いですが、平岸や新琴似など地域の会場が面白いのも特徴ですね。
今年はどこ行こうかなぁ。
関東からは2,30チームほどが参加。
私のお知り合いのチームも数チーム参加されますね。
・さぁさみんなでどっこいしょ
・遨~すさび~&光一天
・北天魁
・リゾン飛鳥
・舞神楽
・新宿総踊りアワー 踊っていいとも!
昨年の千歳でお会いした、「遨~すさび~&光一天」のおのこさんに会えるかなぁ。
いや、その前に覚えてらっしゃるかなぁ。
そして私は見逃さなかったぞ、「踊っていいとも!」
参加チーム一覧には載ってなかったけどね。
そして私とゆかりの深い九州からは「長崎大学 突風」のみなのね…佐世保の実行委員会とか、誰か来るかなぁ。
今回は別用も兼ねて行くため、会場にいない時間もちらほらあるかと。
でも、行かれるみなさんは根気づよく探してみてください…特に何も出てきませんが(爆)。
私は土日の2日間参戦予定!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。