もこもこしすぎました

Facebook

新横浜は日中ぽかぽか陽気!
いい天気でした。
夜になってからはちょっと風が冷たかったですけどね…。
新横浜には所用で少し遅れて行きました。
パレード会場付近でさっそくお会いしたのは直さん!
お怪我をされてから初めてお会いしました~お元気そうで何よりです。
無理はしないでくださいね~!
29日のパレード会場は歩道橋の上!
普通に通っている分には何の問題もないのでしょうが、踊り子のみなさんが通ると揺れる揺れる!
震動が…。
去年も思いましたが、大丈夫なのか?
でも、こちらの会場、足を止めてご覧になっている方、多かったですね。
私が見る場所に苦労してしまいました。
新横浜は今年4月までずっと駅前を中心に工事が行われていました。
ようやく完成し(駅ビルができました)、今年から駅前にもステージが!
なるほど、駅前の大型歩道橋からもよく眺めることができます。
この会場では明るい時間に演舞が行われていたので、たくさんの人々が足を止めていました。
ちょうど港北IKEAの送迎バス乗り場が近いこともあり、買い物帰りのみなさんも多かったこと!
そしてメインの黒船ステージ。
ステージは船が飛び出したような形をしています。
こんな特殊な形のステージで演舞をするところはたぶんこちらだけでしょう。
おとなしくすみっこで見ていました。
途中、カメラマンのがっきーさんがものすごい勢いで走って写真を撮影されていました。
すごい…忍者か?!
さて、明日も新横浜、楽しんできますよ~。
P.S.からあげOPさんへ
踊り子さん、ご無事でしたか?
瞬間を目の当たりにしたので心配です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。