地元に帰ってきました(爆)

Facebook

ちょうど1年ぶりの凱旋(笑)。
地元・横浜で見るのは本当に1年ぶりです。
本当に横浜市民か自分(これでもアイラブ横浜です)。
今週末は新横浜パフォーマンスにはせ参じます!
新横浜は地元にスタジオを持つ「K-one動流夢」さんがメインとなって運営をされているお祭りです。
(お祭り本体・新横浜黒船祭には実行委員会があります)
そのため、参加チームはK-one動流夢のみなさんにゆかりのあるチームが多いのでしょうか。
私は、K-one動流夢にお知り合いはいませんが、この規模(30チーム強)では今年最後のお祭りということもあり、私のお知り合いのいるチームも多数参加されます(以下一部チーム名略)。
・北天魁
・舞神楽
・所沢~雅~
・夏舞徒
・パワフル
・乱気流
・銀輪舞隊
・聯
・幕張ハーツ
・祭・WAIWAIよこはま

うーん、このみなさん全員に会えればいうことは何もないのだが(爆)。
なかなかみなさん全員にお会いできないのが悲しいところです。
寒くなることを覚悟しなければなりませんが、しっかりお祭りを楽しんでこようと思っています。
当日行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。