よさこいの春が来た?!

Facebook

さぁ、ようやく春のよさこいシーズンですね。
と言いつつ、今回ですでに今年5度目…いやはやハイペース。
(春は多忙につきそんなに行けそうにないですが)
今週末は毎年恒例・浜松に馳せ参じます!
毎年行っている浜松。
学生チームが多いことが特徴ですね。
新入生がもうすぐ入ってくることもあり、ここで踊り収めとするチームも多いようです。
毎年感極まっている姿を見て微笑ましくもある今日この頃。
今年はどんな姿が見られるかな?
お知り合いのチームもちらほら。
・踊っていいとも!
・R-Taste
・+ism
・東京花火
・踊り侍
・生っ粋
このうちR-Tasteと+ismは本当にラストだから応援に行かないとね?。
誰か現地で会えるだろうか。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょうね?。
追伸
ちゃんと1泊して余裕ある日程で過ごしますよ(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。