いやはや、楽しくて楽しくて(前編)

Facebook

安旅の友・青春18きっぷでどんぶらこと4時間。
浜松に着いたのは昼頃でした。
毎年18きっぷで行くと、どこかしらのチームと一緒になるのですが…、今年は「生っ粋」ご一行と同じ電車でした。
3両の浜松行きで生っ粋に囲まれる私(爆)。
浜松に到着すると、早速会場へ。
いい天気ということもあり、人も多い!
駅前のキタラ会場は特に地元のマダムやご長老の方が多かったですね。
曲に合わせて手拍子している姿がたくさん見られました!
こういうのは嬉しくなるなぁ?。
さて、私はいつもの通りあっちの会場、こっちの会場と動き回っていました。
ZAZA広場会場では…おぉぉ、すっかり「踊っていいとも!」(踊とも)?のこまっちゃん。
やってくる彼に手を降って挨拶すると…、
「東京からのメンバーが渋滞でまだ着いてなくて、5人しかいないんだよ」
あらまぁ大変。
すぐにタイムテーブルを確認し、前に演舞する「+ism」の元へ。
お知り合いで代表の風馬さんに説明し、踊ともに混ざってもらうようお願いしました。
最終的にはその他のチームも混ざり、みんなで踊れましたね!
しかも曲のラストではsenさんやKojiさんなど、東京からのメンバーも間に合った!
良かった良かった?。
風馬さん、ありがとね!
1日目はそれまでの疲れからか、ホテルに着いたらバタッと朝まで寝てしまいました。
ZZZZ…。
(続く)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。