りんご(大)が仲間入り!

Facebook

この週末は桜三昧!
明日は神奈川県山北町のソーラン山北よさこいフェスティバル、
日曜日は埼玉県熊谷市のくまがや桜まつりに馳せ参じます。
どちらも桜がメインのお祭りですね。
山北は小田原が近いので、お知り合いのチームのみなさんも県西部が中心。
・弥雷!
・よさこい舞遊伝
・さがみ信用金庫「翔舞」
・乱気流
など。
熊谷は、埼玉のお知り合いチームのみなさんが…と思いきや、
・真舞会
・千紫万紅
千紫万紅さんは群馬のチーム!
代表の木蓮さんとは1年以上お会いしてないですね。
ぜひぜひお会いしたい!
そして、私のよさ研活動に新たな仲間が加わりました。
iPadです!
それもマイiPad!借り物ではないですよ。
今後、お祭り会場で大きな画面を持っているのがいたら、それは私の可能性大です。
それでは、この週末行かれるみなさん、ぜひおあいしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。