オンデマンド見ました

Facebook

ようやく見ました。
YOSAKOIソーランのオンデマンド放送。
これは5日間のハイライトと大賞演舞をインターネット上で流しているものです。
その中で個人的に「きてるな」と思ったものをピックアップします。
・札幌 男気流
私とばぁ~ばらさんが好きだと意気投合したチーム(笑)
かなり力強い演舞でした。
個人的には「北大・縁」より良かったかも。
・安濃津よさこい だったらあげちゃえよ
アブノーマルだ(笑)。ただ、アブノーマルだ。
・新琴似 子龍隊
子どもチームだからとなめてました。
色っぽいよ、君たち。
昨年の曲でしたが、にしても…出来過ぎ。
・美勝女隊
なめてました、ここも。
佐賀のチームなんですけどね。レベル高っ!
・笑”(じょう)
ちょっと熱いな。いい感じかも。
・リレント舞華軍団
笑”より良かったかもしれない。
・三石なるこ会
サンバに惹かれる。それだけなんですけど。
しかし一番私の心をキャッチしたのはやはり
「福来いアジア祭り BBC元気ッス」
でしょう。
ここ相変わらず過ぎ。
良かった、合言葉は「まだまだ」健在で。
ぜひみなさんこのチーム見てください。
まだオンデマンド放送やってますから。
20日までオンデマンド放送は見れます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。