カモン、夏!

Facebook

いよいよ私の季節がやってまいりました。
週間天気では連日太陽のマークが輝いている!
そして暑い!
これで蒸さなければ…天国だ!
そしていよいよよさこい界も本格始動!
私も合わせて始動いたしますよ。
まず今週日曜にある東京都練馬区で開催される「よさこい祭りin光が丘公園」が私のスタートです。
前身の「よさこい光が丘公園祭り」から数えると今年で14回目になります。
関東でもかなり長いお祭りになってきましたね。
東京や埼玉などのチームはここを起点にするチームが多いのではないでしょうか。
私も過去に何度かお邪魔しています。
お知り合いのチームのみなさんとお会いすると、「ご無沙汰しています!」を何度も連呼している自分に気づくのです。
何だかお祭りシーズンの幕開けを感じさせますね。
お知り合いのチームは地理的に近い埼玉のチームが多いかな。
・朝霞鳴子一族め組
・夏舞徒
・Summer Zipper
・リゾンなるこ会飛鳥
・所沢風炎祇神伝~雅~
・朝霞なるこ人魚姫
・銀輪舞隊
・真舞會

昨年朝霞・彩夏祭に行かなかったので秋に会えなかったことを言われてしまった夏舞徒やリゾン飛鳥のみなさんなどにも今回はきっちりお会いできそうです。
私は所用で少し遅れていく予定ですが、ちゃんと向かいますのでご安心ください。
それよりも具合を何とかしなくては…今月の半分を貧血とともに過ごしているので(爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。