熱中症予報

Facebook

今日は終日自宅にこもりHPの「よさ研ニュースレター」3号分の執筆に当たっていた私です。
能登、札幌、西新井と、たまっていたものすべて書き上げました。
…やればできるじゃん、自分。
それぐらい学生・院生時代もやる気があれば…(先生に怒られそうだ)。
誤解を招きそうなので言っておきますが、こう見えてもその気になれば書くのはそこまで苦にならないのです。
さて、明日は光が丘に行きますが、明後日も実は別の場所に行くのです。
明後日は同じ23区内の東側・江戸川区で開催される「江戸川よさこいmyフェスタ」です。
水族館があることでも知られる葛西臨海公園で開催されるこのお祭り。
午前中は南中ソーランコンテスト、午後は一般参加のチームの演舞が行われます。
お知り合いのチームは…いますねぇ。
・大宮同心桜連
・踊るBAKA!TOKYO
・ACT
・和楽一座
・流
よくタイムスケジュールを見てみたら以外にいました。
しかし大宮同心桜連関連のチームが何て多いこと!
代表・ミツルさんの人脈に驚かされます。
一昨年江戸川に行っていますが、その時も大変な暑さでした。
日陰が少なかった記憶があります。
これは熱中症に注意ですよ、みなさん!
あと日焼けもね!
私はうっかり次の駅(舞浜)まで行かないように気をつけなくては(爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。