ガクガク

Facebook

久々に2日間通しのお祭りとなりました。
週末は浜松にはせ参じてきましたよ!
私としては珍しく、行きは東名ハイウェイバスで行ったのですが、事故などの大渋滞にはまり、2時間半遅れで到着…。
浜松に着いたのは14時をまわっていました。
すでにホテルにチェックインできる時間になっていたので荷物を置きに行くと…おや、「大宮同心桜連」の知助さんではないですか!
なんと同心ご一行と同じホテルに宿泊しているらしい…。
うわわ、呑んだくれに巻き込まれないようにしなくては(爆)。
同心ご一行様とは土曜日のメイン・東街区ロータリー会場までご一緒しました。
その後はいつもの通りふらふらモード!
特に日曜は風が強く寒かったため、1チーム見るごとに移動(苦笑)。
すいません、寒いのには勝てません…。
しかし、最後のほうはずっと立っていたので最後のほうはひざガクガク、寒さでガクガク。
トイレ休憩で入ったZAZAシティ(会場そばのショッピングモール)の映画館トイレの暖かさが身にしみました。
でも2日間お天気持ったので、人出は多かったですね!
駅前はいつもの通りの大混雑でしたが、日曜のみの鍛治町大通りの4会場も沢山の人でした。
お知り合いの方もちらりほらり!
前述の同心ご一行をはじめ、各地で見たことのある顔に会うことができました。
みなさんに会うと、よさこいシーズンも本格化してきたのね~と思います。
というわけで、今年も頑張りますっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。