本格始動!

Facebook

東京大マラソン祭り以降、動きを見せなかったよさ研ですが、いよいよ本格始動!
今年も元気に動いていきますよ!
まずは第1弾、今年も浜松からスタートです!
この時期のお祭りの中では最大規模の浜松。
学生チームの参加が多いのが特徴です。
東海圏を中心に、関東、関西、東北と各地から学生が集まってきますよね。
学生は春休みだからか。うらやましい!
関東甲信越地域からの参加は以下の通り(通常なら静岡を入れますが、チーム数が多いので割愛)。
・東京学生生っ粋
・乱舞姫
・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会“百笑”
・実践女子大学・短期大学WING
・早稲田大学よさこいチーム東京花火
・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会“大黒天”
・東京よさこいBEAT
・法政大学 鳳遙恋
・東京理科大学Yosakoiソーラン部
・筑波大学 斬桐舞
・早稲田大学”踊り侍”
・信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」
・大宮同心桜連

学生ばっかだな…ある意味同心も学生みたいなもんですが(爆)。
お知り合いの方も何人か行かれるよう。
まま、現地でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。