ツボだ…

Facebook

私にとっては記念すべき関東での調査開始場所・えっさホイに今年も行ってきました。
年々少しずつ観客が増えているように感じます。
特にコンテストの時の人の入りは大変なものでしたね。
私は後ろのほうで小さくなりながら見ていました。
小田原はお会いしたい人たちがたくさんいるので忙しくてたまりません。
おなじみ弥雷!のみなさん、ちーむこなきのみなさん、そしてえっさホイ実行委員会のみなさん…今年もお会いできて嬉しい限りです。
ちらりご挨拶だけでしたが、さがみ信用金庫のみなさんもお元気で何より!
よさこい舞友伝のみなさん、の代表どのにはお会いできなかったな…残念。
雨も降らず、大変有意義なえっさホイでした。
どこも新作良かったです!
そして、今回一番感激したこと。
「小田原市職員互助会ちょうちんダンサーズ」
…やばい、今年もツボだ。
衣装にもやられたが…演舞も良かった…エクセレント!
デジカメで動画収めておけばよかったなと後悔(みなさん、本当ですよ!)。
沼津&二宮吾妻さん(来年も勝手にあると思っている)で再会が楽しみ!
ちょうダンズのみなさん、ご覧になっているならみなさんで書きこんでくださいね。
お待ちしております☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。