パズルではないんですから

Facebook

「うーーん、うーーん」
唸りながら、何とか、かんとか。
組み立ててみました。
さて、今週末日曜は原宿・スーパーよさこいに行くことにしました。
昨年は、30分ぐらいしか滞在してなかったので行っていないに等しい。
おととしは行ったけど、カメラが故障するというアクシデントに見舞われました(おかげでよさ研ニュースレター中断)。
今年は何事もなければいいですが…。
さて、この原宿、何といってもお知り合いチームのみなさんが多数参加!
困った困った…まさかこんなに多いとは。
でも、何とか応援したい!
というわけで、一生懸命考えました。
かつ表参道以外の会場をすべて網羅できるように考えました(表参道に行くまでの経路で人をけったり、ぶつかったりしそうでどうもあそこは怖い)。
一応お知り合いのみなさんのいる全チームを応援できるようにしましたが…実現可能なのか?
何とか頑張ります…。
その前に心配なのが雨!
昨年も雨でしたよね~日曜日だけかと思いきや、土曜日にも雨マークがついてしまいました。
うまい具合に夜遅く~明け方に降るといいのですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。