Summyworld五周年記念感謝行脚(笑)

Facebook

さて、原宿に行ってきましたSummyです。
雨はザーザー降りにならなくてよかったですね。
さて、今回の原宿はたくさんのお知り合いのチームのみなさんが参加していました。
私も関東で研究を始めて7年、よさ研を始めて5年がたちます。
これだけ多くのみなさんが参加しているのなら、ぜひ感謝の意味を込めてみなさんのチームを応援しよう!
というわけで、けっこう本気でスケジュール組みしました。
ただ、本当に回れるのか?
結果としては…がんばりました。
全チーム達成!
では、みなさんをご紹介!(演舞を見た順番)
・踊るBAKA!TOKYO
・☆流星
・龍連者
・Summer Zipper(今度こそぶっさん見つけたよー)
・ぞっこん町田98
・RIKIOH(ちょこ姉さん!)
・AZUKI(まりこさん、動きが早すぎて見つからない)
・パワフル(いたるっちさん、先生にとめられましたか)
・妃龍
・勇舞会(ふじこさーん!)
・銀輪舞隊
・躍動
・国士舞双
・飛翠迅
・あったか高知踊り子隊
・帯屋町筋(さっちゃーん!)
・上總組
・六陸
・真岡 花舞嬉

この他にも晃ちゃん、「楽天」まこっちさんとすかけんさん、「七色七味」旗振りけんちゃんさんなど本日参加されていないチームの方も多数いらしていました。
結局お話しできた方は少数でしたが、こうよさこい関係の方とのつながりも本当に幅広くなったと実感しています。
本当に話しかけてくださるみなさん、ありがとうございます!
今後とも各地に応援しに行きますので、よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。