ブラB

Facebook

坂戸のいいところ…スタートが遅いということです。
今日土曜日のスタートは14:45。
日は高い時間帯ですが、日差しの強い時間帯が少ないので体の負担はないですね。
当初は何も考えず坂戸で下車しようとしていましたが、まだ暑いので会場に木陰の多い隣の北坂戸駅で下車しました。
北坂戸駅を降りるとすぐに北坂戸会場。
2つあるうちの、奥の第一会場で見ていました。
風が心地よい~。
でも夏の盛りを過ぎる寂しさも感じるんだよなぁ…。
そんなことを思いながら見ていました。
その後は相変わらずの行ったり来たり。
同じ会場1時間いたかなぁ…というぐらいうろうろしていました。
坂戸は全部で9会場あるんですが、すべてコンプリート!
そんなにうろうろしていたのかといわれそうですが(爆)。
お知り合いのみなさんも多かったなぁ。
・坂戸楽天:まこっちさん、私は地味なのでなかなか気づかれないのです…ごめんなさい。
・よっしゃ:Gサーさん、足ご自愛ください。しかしこの行動力、すっかり栃木県民には見えませんが…。
・真舞會:三田パパさん、フリーダム!!
・バービーズ:かんちゃんさん、ふせまゆさん、濃い…!(衣装が)
・七色七味:旗振りけんちゃんさんが振っている姿、最近見ていないなぁ…!
・妃龍:セレ母さんにはお会いできたけど、ズ~くんさんには…!
・本丁筋:姫龍さんも相変わらずお元気そうで!
・ナイスなみなさん:晃ちゃん、彩夏祭行けなくてごめんね~。さくらさん、優子さんにも久しぶりに会えて良かった~。でも晃ちゃんに大切なこと言い忘れた!
・カメラマンのがっきーさん:ほんとどこにでもいるがっきーさんだ!
・カメラマンの踊カメさん:お誕生日おめでとうございます!挨拶しかできなかったので、ここで!!
・日専連:junpapaさん、まさか最後に!!
・今日は見物人だった「舞神楽」たんぽぽさん:無事にDVD渡せて良かった~。そして驚きの情報、ありがとうございます!
そして本日一番の衝撃の再開。
夜もとっぷりくれた時間帯のあるチームの煽り。
あれ、どこかで聞いたことのある抱腹絶倒かつ意味不明な煽り。
地方車を見ると…うわ、ブラBさん!
ブラBさんといえばおなじみ「舞踊工場」で煽ってらっしゃいました。
ものすごくお久しぶりの再会だったのですが、相変わらず面白すぎる!
いやはや、お元気そうで何よりでした。
(名前の由来は「ブラジャーBカップ」だかららしい。ちなみに男性)
他にも印象に残ったり楽しいことがあったりとしたのですが、最後のブラBさんにすべて持っていかれました…。
ひゃぁぁぁ、恐ろしや!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。