今週こそは…!

Facebook

1週空きましたが、今週はまた土日に馳せ参じます。
今週の土曜日も病院に行く予定なのですが…、今度こそは倒れないぞ!(笑)
土曜日は「坂戸よさこい」、日曜日は「千葉の親子三代夏祭り」に馳せ参じます。
どちらも4?5年ぶりですね。
まず坂戸は、前回大雨に降られて大変だった記憶が強い…!
いやいや、あの時はずぶ濡れになりながら決死の思いでした。
今年は逆に天気が良さそうなので、熱中症と夕立に注意かな。
会場が多いので、駆け回りながら見ることになりそうです。
お知り合いのチームが多いのも坂戸ならでは。
・銀輪舞隊
・上総組
・真舞會
・七色七味
・バービーズ
・坂戸楽天
・本丁筋
・妃龍
・よっしゃ
見にいかれる方やカメラマンのみなさんも多いのだろうなぁ。
代わって日曜は千葉の親子三代。
親子三代はこれで3回目になりますが…、いつもかんかん照りなんだよなぁ。
なぜ10月末のちばよさのときがこれぐらいいい天気でないのか。
参加チーム数は11と少ないので、お知り合いのチームは
・YOSAKOI舞ちはら
・舞神楽
・北天魁
ぐらい。
でも何だかんだとお知り合いのみなさん、いそうだ。
繰り返しになりますが、今週こそは病院で倒れない!
元気に行ってきます。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。