マジカルサミーツアーズ~春の巻~(つづき)

Facebook

いろんな人にお会いして、楽しいですね大師よさこい。
サプライズもありました。
舞坂も見れて、踊りゃん祭も見れて、ちょうど「朝霞なるこ遊和会」が踊っていたとき。
向かって右側が気になるな。
駅前の時計も気になるな。
すると後ろから赤い電車が。
一緒に見ていたお知り合いの方に、
「すいません、私は用があるのでここで失礼します」とお別れしました。
会場からホームまで20Mほど。
電車にすうっと乗り込みました。
その時間、13時54分。
お財布の中にある「横浜市内→新富士」間のきっぷを確認して…。
予定通り、14時45分発の新幹線に乗り、15時38分に新富士に着き、タクシーに乗って行きました。
15時50分ぐらいでしょうかね。
着いた場所は「富士市中央公園」です。
おぉ、こんなもんで着くんだね。
まずは「よさこい舞友伝」のみなさんにお会いし、「ちーむこなき」のぺるさん、たっきぃさん、「あっぱれ富士」のひろみっチャンさん、「おだっくい」の前田さん、そして初対面だった「日専連」のjunpapaさん。
淡々と書いているけど、実はすごいことなんだよね。
このために新幹線のきっぷ取るとか。
でもみなさんに驚いていただけたから、私は大変満足。
行った甲斐があった!!!
さらに帰りは「ちーむこなき」のバスに乗せていただいて…こちらは私が驚かされました。
こなきのみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。