身体を二つに割るか?

Facebook

湘南よさこい参加チームが発表になりました。
タイムテーブルも出ています。
私は行けませんが、かなり気になります。
何といっても、小田原チーム大挙して出ますね!
おなじみ「弥雷!」「よさこい舞友伝」「舞姫」「乱気流」はもちろんのこと、「ちーむこなき」も参加!
大師よさこいでは見れませんでしたが、「翔舞」も参加ですね。
「こなき」と「翔舞」、久々に姉妹チーム揃い踏みだ。
そして何といっても、今年初演舞「聯」が参加しますね!
結局去年はえっさのみしか見れなかったので、久々の演舞見たいな。
小田原以外でも、おなじみ連長の「舞坂戸連」、神奈川で見れる貴重な機会「小俣組」、数少ない山梨のチーム「YOSAKOIソーラン Mt富士」が気になるところ。
地元平塚では、「湘南森本連」が気になります。
森本連もあまり演舞を見る機会がないので、見たいな…。
前夜祭は行く予定なので、前夜祭で見れることを期待しよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。