一般人観覧

Facebook

23日。
関東では「新松戸交流会」が開催されていました。
私は残念ながら参加できず。
そのとき、私はどこにいたのかというと、静岡県清水町にいました。
ここは、三島と沼津のちょうど間にある町です。
柿田川という小さな川があり、湧水の町として知られています。
環境保全運動も大変盛んなところです。
そこで行われたクリスマスイベントに私が11月まで所属していたチームが参加するとの情報を得たので行ってきました。
会場ではOZZ、日専連、そして我がチームと沼津の3チームがスタンバイ。
各チーム昨年の曲と今年の曲の2曲を披露しました。
そんなに多くはなかったですが人だかりも出来。
最初こっそり見ていようかと思ったのですが、すぐにメンバーのみなさんにばれ、前に引っ張られていきました(苦笑)。
チームのみなさんには「何で衣装を着ていないんだ」と突っ込みを受けましたが、今日は普通に新作拝見させていただきますよと見させていただきました。
我がチームは最後の演舞。
すばらしい、エクセレント。
惚れ惚れしながら見ていました。
その後は代表のお店で午後3時から宴会。
大人数で、ゆるーく呑んでいました。
たまにはこうして、チームで過ごすのも楽しいですねぇ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。