やっぱり冷えまっせ

Facebook

御殿場よさこいクリスマスカーニバルに行ってきました。
日が出ていた時は暖かく、
「おっ、今日はいいな」
と思っていたのですが、雲が出てき、風も出てくると状況は一変。
「やっぱり寒い!」
こうなってくるわけです。
上に4枚、下もかなり重装備の格好で行きましたが、それでもだめでした。
私はスキーウェアぐらいの格好ではないと耐えられないか??
昨年までは1会場でしたが、今回からは2会場に増えていました。
今までステージがあった場所と、もう1ヶ所公園内に会場が。
2ヶ所あるといいですね。
踊れる回数も増えるでしょうし、私のように見ている人には寒い中見ているのは耐えられなくて…。
今回初めてこのイベントが御殿場よさこい連絡協議会という、御殿場市内のチームの連合体が主催となっているということを知りました。
規模は小さいので、何チームかの有志で行っているのかとは思っていたのですが、御殿場市内のほとんどのチームがこう関わっているんですね。
地域の横のつながりもできつつあるところに感心しました。
お会いしたのは日専連のjunpapaさんだけと静かなものでした。
こう、人に会わないからか年越しを感じさせますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。