今シーズン初こんにちわ

Facebook

すでに今年も3分の2が経過しました。
もうけっこういろんなお祭りに行っているので、たいていのみなさんにはお会いできたかと思っているのですが…まだまだお会いできていない方々もいらっしゃるんですね。
というわけでそんなみなさんにお会いできそうな予感がするのが、次回の鎌ヶ谷です。
鎌ヶ谷は一昨年行って以来になります。
やたら暑かった記憶があるのですが…ひなたにいたからか?
あと、私としては初めて「四街道火の用心ず」の演舞を見た場所でもあります(懐かしい)。
というわけで、お知り合いのチームの方々も多いです(略称で失礼)。
・ACT
・楽天舞
・龍連者
・舞神楽
・北天魁
・夏舞徒
・幕張Heart's
・朝霞め組

この中で本当に久々となるのが匝瑳の「楽天舞」のみなさんですね。
1年以上お会いしていないはず?ですね。
舞長はじめ、みなさんお元気だろうか。
そして2月以来となるのが「夏舞徒」のみなさん。
2月の記念ライブにおじゃましましたが、その時はK代表やテツさんとあまりお話しできなかったので、今回はできるといいですね。
各チームのみなさんも、個人で行かれるみなさんも、ぜひぜひお会いしましょう!
私はそれまでに体調戻しておきます(早退しない体力をつけます・爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。