今年は余裕があります(笑)

Facebook

週末はあっぱれ富士!
昨年は厄除けよさこい(昨年まで大師よさこい)と同日開催だったため、先に大師に行ってから富士に行くという超人技を成し遂げた私です。
今年はそれをやらなくていいから、ゆっくり演舞が見られる。
ゆとりがあるっていいですね(爆)。
会場から富士山、見えるかな。
去年はそんな余裕もなかったので。
だって富士滞在時間2時間…(苦笑)。
何といっても私のお知り合いのチームが多数参加する富士。
まずは、「弥雷!」「ちーむこなき」「よさこい舞友伝」「昴舞連」といった小田原チーム!
舞友伝はさておき、弥雷!やこなきは吾妻さん以来となりますね。
あっ、でも吾妻さんは今年か(笑)。
今回は舞友伝代表・キムキムさんがいらっしゃれなくて大変残念ですが、そのほかのみなさんの登場を楽しみにしています!
(市役所関連のみなさん、みやげ話を楽しみにしていてください!)
そして沼津関係のチーム。
「日専連」「熱風舞人」「響力軒」など、お知り合いがいらっしゃるチームも出ますね。
よく考えてみたら、この中で最も会っていないのは昨年末にお会いした日専連のjunpapaさんなので、けっこうちょくちょくお会いしているという気も(笑)。
それ以外にもカメラマンのみなさんや個人でいらっしゃるみなさんなど、多数の方が富士にいらっしゃるようですね。
大師に続き、また栃木の芸達者・おおちゃんさんがどこかで踊っていらしたらどうしよう(笑)。
ん、何か書き忘れていませんか、って?
大丈夫。
忘れていませんよ。
というより一番忘れたら怒られますから(みなさんに)。
紅白衣装のことは一番に覚えていますよ~!
ちゃんと見に行きますからね~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。