今年は長靴はいていかなくていいよね

Facebook

昨年のこの週は大雨に見舞われました。
というより、昨年は週末ごとに雨降ってましたよね…。
私は何も悪いことしてないぞ。
今年はここにきていい天気で助かります。
さて、関東地方のよさこいとなると先月の船橋以来となります。
今週末は、まず土曜日が坂戸です!
坂戸は昨年も行きました。
が、昨年は大雨。
ずぶ濡れという表現が本当に正しかったです。
傘をさしても、レインコート着てもだめ。
サンダルだったので、足から風邪をひきそうでした。
踊り子のみなさんはもっと大変だったでしょう。
坂戸は、埼玉のチームを中心にお知り合いのみなさんが多数!(土曜参加のチームのみ)
・よっしゃ
・七色七味
・妃龍
・銀輪舞隊
・舞坂戸連
・よさこい旋隊龍連者゛
・楽天

何だか久々にお会いできるみなさんも多数いるようですね。
この中で最近お会いしたのは…、「七色七味」のもりねぇさんと「楽天」のまこっちさん、「妃龍」のはぎちゃんぐらいか(みなさん浦和でお会いしてますね)。
どんなことになるでしょう…楽しみ、楽しみ。
土曜日行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!
P.S.弥雷!のみなさん
日曜日はパスなので、えっさホイで!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。