忘れてはいませんか?

Facebook

ハマッ子歴28年のSummyです。
横浜在住歴は長いのですが、大学院から都内なので、最近はすっかり東京の人…?
いえいえ、横浜愛に満ちているSummyです。
この週末、坂戸にも行きますが、ここにも出没しますよ。
日曜日は、ヨコハマカーニバル ハマこい踊りにはせ参じます!
私にとっては、2年ぶりになるハマこい。
昨年は、雨で日曜日の演舞がほとんど中止になってしまうアクシデントがありました。
後で聞いて、本当にびっくり…。
今年は中止にならないでほしいものです。
横浜のお祭りなんだから、横浜のチームにはお知り合いがたくさん…と言いたいところですが、実はほとんどいない!
いるのは、「祭・WAIWAIよこはま」ぐらいか。
なので、お知り合いのいるチームは市外ばかり。
・黒潮美遊
・十六夜
・CHIよREN北天魁
・流
・パワフル
・幕張Heart'S
・乱気流
・聯

うーん、何で千葉のチームが多いかな(爆)。
このうち、「流」は福岡のチーム!
5月のみなこい祭りでは、東京支部のみなさんのみの演舞だったそうですが、ハマこいでは福岡のみなさんもやってきて演舞をされるそうです。
いやはや、素晴らしい。
関東で九州のチームの演舞が見れるなんて早々ないことなので。
このことを教えてくださったてーとさんにお会いすることができるだろうか…。
今年は天気もよさそうなので、坂戸同様、長靴の出番はなさそうですね。
当日行かれるみなさん、お会いできることを楽しみにしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。