今年もやっぱりホイさっさ!

Facebook

直前になってしまいましたが、明日は小田原・えっさホイおどりに馳せ参じます!
小田原は私にとってはおなじみの場所。
私が関東で研究を始めたときに最初にお世話になったお祭りで、以来毎年行っています。
毎年欠かさず行っているのはえっさホイぐらい。
研究でお世話になったみなさんとは、今でも仲良くさせていただいています。
そんなわけで、小田原はお知り合いのチームも多いです。
・乱気流
・魁星
・十六夜
・ちーむこなきうぃずえみりんず
・舞友伝
・聯
・弥雷!
・大井町ひょうたん?
・翔舞
この中で、(責任を分散させるためという)半代表2人を擁する「ちーむこなき」は「えみりんず」さんとの合同チームだ。
何をするんだろう、この人たちは…??
ただ、上でも触れたとおり、私は土曜日のみ…。
お会いできない方が多いですね(涙)。
お会いできるみなさんは、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。