今年もナイス!

Facebook

本日は浦和にはせ参じてきました。
所用があり、浦和には40分ほど遅れて到着。
浦和は、駅を挟んで東口と西口に計3つの会場があります。
まずは西口会場へ!
私が3年前に来た時は2つの会場に分かれていたように思ったのですが、今は一続きの会場になっているのですね。
地方車がばんばん通っていきます。
ここではお知り合いのチームの演舞はなかったので、ゆっくり見ていました。
全体の3分の1が終了したところで、残りの会場がある東口会場へ。
会場に向かっていると声が…おぉ、「七色七味」のもりねぇさん!
昨日ぶりですね(笑)。
すると後ろから「宮戸青嵐」の優子さん!
ちょうどナイスな応援団長・晃ちゃんが近くの公園にいるということで、一緒に向かうことになりました。
そこでは、晃ちゃんをはじめ、「龍連者」くまこさん、「妃龍」はぎちゃんなどナイスな面々が続々集合!
なんだかすごいなぁ~今年もナイスな季節がはじまったことを実感します。
ここでは飲んだり食べたり再会を祝したり、と大賑わいで過ごしました。
そしていよいよナイスな応援団出動!
A会場で残りの3分の1のチームの応援に全力を注ぎます。
何といっても今年から踊り子復帰・「かつみ」のさくらさんにはみなさん大声援!
あんまり個人名で呼ぶと演舞に集中できなくなりますよ。
もちろん、それ以外の「かつみ」のみなさんにも(分かる方は個人名で)大声援です。
その後も「★流星」「楽天」「よっしゃ」など、ナイスな面々とゆかりのあるチームが登場していきます。
途中私がおっくんを見つけて呼んだがために、その後の「SummerZipper」の声援もものすごいことになっていましたが(すいません、というより力になってもらえたのだろうか)。
そして、大トリはナイスな応援団でもおなじみ「リゾン飛鳥」!
みなさん個人名が飛び交う飛び交う。
また、ナイスな応援団ならではの助け合いも見られ、フラフが絡まるとこちらへ呼び寄せ、みんなでほぐしていました。
特に飛鳥のフラフ・大さんが後半振るとみなさん余計に大声援!
演舞終了後は数人が涙、涙でした。
昨年末亡くなった飛鳥のフラフ・ゴリさんが力を貸してくれているのではないか、そんな感じでしたね。
(飛鳥大賞おめでとうございます!)
というわけで、私はほとんどナイスな応援団として声援を送っていたわけでした。
ナイスな応援団として声援を送るのもまた、いつもとは違い充実していていいですね!
今年もナイスです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。