今日も遅いのに...!

Facebook

おっと、もう夕方だ。
明日も暑くなりそうですね。
明日は久しぶり「ちばYOSAKOI夏の陣 茂原七夕まつり」に馳せ参じますよ!
茂原の七夕まつり内で開催されるよさこいです。
会場はいくつかあるのですが、どの会場も時間が重ならないようになっているので、予定が組みやすいのがありがたい。
ただ、朝の市民会館会場以外は日陰がないのよね…熱中症に気をつけなくては。
お知り合いのチームは、
・所沢風炎祇神伝~雅~
・礼神伝SHALL稲毛
・輝翔連
・楽天舞
かな。
雅が参加するのにはビックリ!
先週は会えなかった、くるまさんやジマ姉さんにはお会いできるかな?
明日は朝から晩まで駆けずり回ることになりそう。
行かれるみなさん、ぜひ遊んでくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。