伊勢崎線か、東京スカイツリーラインか

Facebook

今週末は2日連続で馳せ参じますよ!
・28日:おおた芝桜まつり(群馬県太田市)
・29日:春日部藤まつり(埼玉県春日部市)
どちらも共通点はお花のお祭りであること、そして東武伊勢崎線沿線であることです。
今日、両方の市役所のサイトを見たのですが、どちらもちょうど見頃っぽい!
ばんざ~い、3週間前の山北・熊谷に続き、花見のよさこいです!
群馬のお祭りは何と5年ぶり!
2007年の前橋・前橋まつり以来ですか~うわぁ、そんなにいってなかったんだ。
群馬のみなさん、申し訳ない。
今回の太田は、みどり市の「千紫万紅」木蓮さんにいろいろ情報提供いただきました。
明日もご協力いただきます。よろしくお願いします!
翌日の春日部は先日の熊谷でお知り合いになった「藤華連 春日部」のフッチーさんの本拠地ですね。
フッチーさん、覚えてくださってるかなぁ…。
それ以外のお知り合いチームは「大宮同心桜連」。
…あんまり久しぶりな気がしないのは気のせいかなぁ、ミツルさん?(笑)
そんなわけで、この2日間、東武伊勢崎線沿線を行ったり来たりすることとなります。
28日はちゃんとうちに帰りますよ。
どこかに泊まりはしません。
なぜなら、現在両親旅行中で、自宅は私一人だからです。
29日は午後からだから、午前中は洗濯しなきゃ!(笑)。
というわけで、今週末行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。