元気ですか?と会いに行く

Facebook

予告が遅くなりました。
GW前半以来のよさこい!やった!!
明日は茨城・大子の「常陸国YOSAKOI祭り」に馳せ参じますよ!
大子は2年振り。
昨年は震災で大子も大きな被害を受けましたね。
私のお知り合いでもある実行委員会のKasaiさんが経営されていた旅館も大きな被害を受け、経営権を譲渡されました。
現在は、大子で古民家の再生およびカフェの運営に向けて取り組んでおられるとのこと!
今回はそんなKasaiさんにお会いできることをとても楽しみにしています。
大子はお知り合いチーム多いんですよね。
・輝翔連
・黒潮美遊
・北天魁
・常陸国大子連
・夏舞徒
・YOSAKOI舞ちはら
・東山道三蔵
・舞神楽
・きれいどころ
・銀輪舞隊
嬉しいなぁ、こんなにたくさんのみなさんにお会いできるのか!
全員にお会いできるかなぁ…いや、お会いしたいですぞ。
大子は自然も豊かなので、自然もしっかり満喫してきたいと思っています。
明日いかれるみなさん、そしてすでにいらっしゃるみなさん、明日お会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。