四街道でよさこい道!

Facebook

日曜日は久しぶり・千葉のよさこい道に馳せ参じます!
3年ぶりの四街道。
地元チームのみなさんが中心となり、作り上げているお祭りです。
そして千葉県内各地のよさこい仲間のみなさんが協力されているお祭りでもありますね。
今回もスタッフとしてあの会場に、この会場にお知り合いのみなさんが…。
参加チームも少しずつ増えており、今年は19チームとのこと。
その中で、お知り合いのみなさんも結構いらっしゃる。
・がむしゃら
・舞ちはら
・黒潮美遊
・悠久絆連
・維新~心ひとつ~
・北天魁
悠久絆連の373ママさんにお会いするのはものすごい久しぶりかも。
私のこと覚えてらっしゃるかなぁ…。
お知り合いも多く、のんびりとした時間を過ごせるかな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!
【緩募・見切れ写真基礎講座トライアル版】
16時ごろより1時間ほど、四街道のイトーヨーカドーのどこかで、見切れ写真基礎講座トライアル版を開催したいと考えています。
見切れ写真について、楽しく学べる実技付き講座で、私が見切れ技師範になるための要件となるものです。
見切れ技判定士は取れませんが、よろしければご協力ください。
見切れ写真とは?

http://mikire.com/mikire/ブログ/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。