…困ったな

Facebook

日曜日は埼玉県上尾市の「あげお元気祭」に馳せ参じます。
今年6回目の上尾、私が行くのは初回以来です!
初回の上尾は上尾駅前でやってましたね~懐かしい。
現在は、規模が大きくなったため、郊外の公園で開催されています。
その上尾、実は昨年も行こうと考えていました。
しかし、断念した経緯があります。
それは、交通の便の悪さ!
会場までの路線バスの本数が極端に少なかったのです…公共交通手段でしか動けない私には、ちょっと、これでは…。
が、当日、無料のシャトルバスが出ていることが分かり、断念したのを後悔。
あぁ、ちゃんと誰かに聞けばよかった!
で、今年です。
今年もシャトルバスは出るのか…。
そもそもタイムスケジュールがまだ出ていません。
なのでお知り合いチームがどれだけ出るかも分かりません。
私が知っている限りで参加するお知り合いチームは「大宮同心桜連」「所沢~雅~」「わげもん」(←でいいんですよね、うどんさん?)の3チーム。
もっといそうな気がするのですが…分からぬ。
主催の「遊憂彩彩」のみなさん、タイムスケジュールをHPに載せていただけると助かります。
もとい、情報をお持ちの方、ぜひぜひSummyまでお寄せください…。
Summyは、みなさんからいただいた情報で無事に会場にたどり着けることを信じています。
みなさんに情報は託して、私は今日買ってきた「TJおかやま」(岡山のタウン誌)のうらじゃ写真集でも見ています(笑)。
(本当はうらじゃガイドブックの載った前号が欲しかったのだが、買いそびれた…)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。