大同窓会の予感

Facebook

伊勢原、ちばよさとキャンセルしたので、関東のよさこいに行くのは先月の神栖以来…随分時が経ってしまいました。
1ヶ月以上ぶりの関東のよさこいは、土曜日は埼玉・東松山の「よさこい陣屋まつり」、日曜日が「DREAM夜さ来い」です!!
東松山は毎年夏と秋に「陣屋まつり」をやっていますが、秋が本祭ですね。
毎年ウォーキングイベントとの併催で行われています。
私が行ったのは5年前…その時のよさこい日記を見てみると、8万人が集まる一大ウォーキングイベントとある。
今回もたくさん人がいそうだなぁ。
お知り合いのみなさんも多そうだ!
・銀輪舞隊
・真舞會
・所沢~雅~
・妃龍
・音鳴會
・七色七味
・よっしゃ
たぶんよさこいカメラマンのみなさんや普通に見にくるみなさんも多いと思うんですよね~。
どのくらいのみなさんにお会いできるのだろう…。
翌日はお台場・DREAM夜さ来い!
たいてい毎年いっているのですが、昨年は所用でキャンセルしたので、今年は2年ぶりです。
何時の間にかガンダムでおなじみ・ダイバーシティ東京会場ができたり、丸の内エリアでの演舞が定着してきたりしているのが特徴か?
ここもお知り合いのチームが多いなぁ。
・朝霞め組
・朝霞人魚姫
・AZUKI
・維新~心ひとつ~
・夏舞徒
・北天魁
・パワフル
・飛翠迅
・よさこい明日風
・坂戸楽天
・リゾン飛鳥
・舞神楽
確証は持てないがたぶんこのチームにいそうだというのを含めるとまだいる…恐ろしい(爆)。
しかもこちらもよさこいカメラマンのみなさんや普通に見にくるみなさんも多そうだ。
というより2日間同じ動きをしている人が多そうだ(笑)。
これまでお会いしたことがない方もいるので無事お会いできるといいなぁ。
というわけで、関東で大きなところはこれがラスト。
年内最後の方も多そうですね。
それぞれ行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。