実は久々か?

Facebook

日曜日は千葉に行ってきますが、月曜日は久々の池袋!
といっても、東武東上線乗り換えで結構駅自体はよく通るのですが(笑)。
月曜日は「チャリティーよさこい」にはせ参じます!
2年ぶりになるでしょうか。
地元「江戸の華」のみなさんが新潟県中越地震の起きた年に始められたお祭りです。
チームの参加費が災害の救援金として寄付されています。
今年はそこまで大きな地震はありませんでしたが(静岡の地震がありましたが)、豪雨災害がありましたね…寄付はそのあたりになるのかな。
中越地震の時からの縁で、新潟の「魚沼華美」のみなさんが毎年参加されているのが特徴です。
お知り合いのチームは…意外にいるな。
・祭・WAIWAIよこはま
・七色七味
・音鳴会
・楽天
・Summer Zipper
・よさこい塾☆よっしゃ
・國士舞双
だいたいこの1か月ぐらいでお会いしているみなさんがほとんどですが…WAIよこさんはお久しぶりですね!(ハマこい以来か?)
とねさんにお会いできるかな。
私は体調が万全ではないため、最初から最後までいるかどうかは分かりませんが、行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。