寒いなりぃ

Facebook

池袋はやはり雨なんですかね。
昨年はものすごい晴れたので、今年もせめて天気もって欲しいな、と思っていたのですが、最初の1時間ぐらいで後はずっと雨でした。
私も途中までは見ていたのですが、雨足の強くなった15時半以降に退却しました。
ごめんなさい、雨もそうですが、雨に当たって全身寒くてたまらなかったんです…。
しかし、今回もいろんな方々にお会いする事ができました。
まずは飛鳥のみなさん。
相変わらずみなさん楽しい方ですね。
ここで直さんとも所沢以来の再会!
ご無沙汰しています!
にしまさんもご無沙汰…お会いするのはですよ。
やっしーさんは意外にいろんなところでお会いしているからなぁ。
また西口公園では受付をしていた姫龍さんとも再会!
沼津来られないんですか!残念!!
私はレインコートをもっていたにもかかわらず、目白駅前会場では使わずにちょっと撮影したら駅舎内に戻って、ということを繰り返していました。
(電車に乗るとき脱いだりする作業がめんどくさかったので…)
もちろんこの当時雨は降っています。
そしたら親切なお姉さんが途中傘に入れてくれた!ありがとう、お姉さん!
(ってたぶん私より下)
それで気持ちはだいぶほんわかしました。
傘に入れてくれたときに撮った写真がニュースレターにも載っている「○一黒潮隊」です。
この出会いも嬉しかったので、今回載せさせていただきました。
たまにはこういうのも許してください。
見れたチームの数は少なかったですが、個人的にも充実した1日でした。
なぜか「武蔵国分寺☆流星」だけ3回見ることになりましたが…追っかけっぽい(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。