微妙な雨

Facebook

海老名に初めていきました。
事前情報が少ないため、何の予定も立てられない。
会場はこっちかな、と歩いていたら見事にあきら@弥雷!さんに会い、違うことを指摘されました。
まさかあの丸井と「ビナウォーク」(ショッピングモール)の間が中央公園とは思わないって!!
拍子抜けです。
雨はところどころでパラパラ降っていました。
おかげで身体は冷えるわ、ズボンは濡れるわ。
休憩に入るたびに丸井の中に避難。
寒がりにはつらいのよ。
今日は何より相模原や座間のチームを久々に見れたことが大きかったですね。
一日中同じ会場にいたのですが、それですべてのチームの演舞を見れたことは結果的に良かったです。
一つの会場で流しで踊るチームとステージ形式で踊るチームが見れるというのも面白かった。
ただ、音響の調子が悪かったのが残念。
今週は秋雨前線に勝てませんでしたなぁ。
さて、今から来週に向けて秋雨前線に念を送りますか。
ん~~~!(晴れますように!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。