念願の…

Facebook

日曜日はちばYOSAオープンに馳せ参じます!
昨年までの「海幕祭」から変わり、新たな形で始まることになったちばYOSAオープン。
これまでと同様、千葉のチームの新作お披露目の場というスタンスは変わらないようですが、大きく変わるのが場所!
千葉市幕張から船橋市に変更となりました。
それもメイン会場は船橋競馬場!
競馬場って入った…ことあるけど25年ぐらい前の話だ(競馬場内のバザーに行った記憶が)。
競馬場って普通に入れるのかなぁ?って心配しているところがずれてますが(爆)。
お知り合いのチームも多く参加されるようですね!
・北天魁
・輝翔連
・利ゑ蔵
・明日風
・楽天舞
・舞神楽
・飛翠迅

(なぜかすべてのチーム3文字ずつになってしまった)
そのほか、見に行かれる方も多くいらっしゃるのだろうか?
そして、私としてはひとつ念願があります。
実は、海幕祭のころは1度も最後までいたことがないんです。
かならずと言っていいほどどこかと二刀流してたので(爆)。
今回は最後までいますよ~。
これで会えなくて残念、という人は減るであろう。
日曜日行かれるみなさん、お会いできるの楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。