攻めてこそSummy

Facebook

11月第2週を過ぎるとよさこい的には今年も終わりだなぁ…と感じてしまうのはなぜでしょうか。
今週末は福岡・ふくこいもあるし、関東でもまだまだある。
でも、今年ももう終わりかぁ、と感じてしまうんだなぁ。
そんな11月中旬。
でも、よさ研はまだまだ終わらないですよ~。
むしろまだ攻めます、しつこいぐらいに攻めます(笑)。
今週土曜日は佐倉・SAKURAストリート奏蘭に馳せ参じます!
今年で11回目となる佐倉。
もうそんなに経つのか~。
佐倉はちょくちょくお邪魔していますが、そんなに経っていたとは梅雨知らず。
2010年にはうらじゃご一行がいらっしゃいましたね。
また来て欲しいなぁ…遠いことは重々承知ですが。
佐倉は近隣のチーム中心なので、実はお知り合いのチームはなし!
というより、「利ゑ蔵」さんとか有名なチームさんにはお知り合いがいないのです…シャイガールなもので、声かけられないんです。
どなたかいるかなぁ、火の用心さんいるかなぁ。
行かれるという方がいましたら、ぜひぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。