新手のギャグ?

Facebook

私とまやさんの交信のために(笑)、新しい九州ネタを一つあげます。
何と「日光よさこい祭り」に弥栄連が参加らしい!!
日光よさのHPにもちゃんと書いてありました。
佐世保からやってくるのかあの方々は!!
3年前に原宿に出られているのですが、それ以降関東で踊られることはなかったのです。
それが今年日光とは!
原宿より奥地ではないか!!
ほんとこれにはびっくりです。
しかしこのお祭りのある9月17・18日はすでに私は別の場所に行くことが決定しているので、演舞を見ることができません。
残念…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。