関東チーム大健闘!!

Facebook

高知も終わりました。
さて、全国大会を見ていると、結果すごいですね。
よさ研が現在対象としている関東甲信越+静岡県のチームが3チームも!!
優秀賞「艶」 ALL☆STAR (静岡)
こちらは御殿場の実力派ですよね。
2年前に演舞を見たきりですが、引き込まれる演舞をします。
優秀賞「豪」 早稲田よさこいプロジェクト×踊り侍 (東京)
良かったね!侍!!
昔から知っているチーム&kirariさん所属とあり、特別な感情があります。
今年の演舞も迫力があってよかったし。
優秀賞「夢」 武州よさこい上總組 (埼玉)
こちらは言わずもがなです。
今年は本祭では受賞しなかったそうですが、全国大会で賞がいただけるのはすごい!
これから見る演舞が楽しみになってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。