早くも今年2度目

Facebook

今年2度目の山梨。
前回は4月のじょいそーらんでした。
今回は上野原からさらに奥へ!
週末は、南アルプス市の「南アルプスよさこい祭り」にはせ参じます。
今年で4回目となる南アルプス。
フルーツ王国山梨での開催ということもあり、「南アルプス市フルーツ山麓フェスティバル」というイベントの中で開催されます。
何といってもちょうどさくらんぼがシーズン!
さくらんぼ関連のイベントも多数行われるようです。
(ただ、今年は新型インフルエンザの影響で「さくらんぼ種飛ばし大会」は中止とのこと)
いいですね~お土産は新鮮なフルーツか。
山梨まで来れば、お知り合いのチームのみなさんにはお会いしないであろう…なわけはなく。
朝霞の「め組」、海老名の「十六夜」のみなさんが参加されますね。
(ん、旗坊さんはドリよさオフィシャルかも?)
特にめ組のみなさんとは、湘南よさこいでの一事件がありましたからね~。
それ以外のチームも山梨県内や静岡県内を中心に…えっ、茨城からも参加?
それはびっくり…。
天気も何とか持ちそうですし、楽しい会になりそうですね。
行かれるみなさん、お会いできることを楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。