懲りないワープ!

Facebook

予想に反して天気良かったですね。
まさか朝から晴れているとは思わなかった。
おかげでTDRもいい人出だった(すいません、幕張に行く前に寄り道しました)。
というわけで、もはや恒例ワープ企画。
午前中は千葉・海幕祭にはせ参じました。
午前中の会場は幕張メッセの中なので、日焼け等の心配なし。
会場では、各チームの新作お披露目が次々に行われていきました。
お知り合いのみなさんにも何名かお会いすることができました。
今回びっくりしたのは、朝霞「かつみ」のすみれさん!
そして帝王さんも!
まさか幕張でお会いすることになるとは。
そして「輝翔連」なっちゃんパパさん経由で「黒潮美遊」のしゅんすけさんをご紹介いただくことができました。
良かった~5月中にお会いすることができて。
ブログいつも見てますなんて…駄文でごめんなさい(苦笑)。
もう少しいい文章書くように頑張ります。
「火の用心ず」火の用心さん、そして本日は海浜幕張南口会場の仕切りをされていた「龍連者」御一行様もお元気そうで何よりでした。
時間が限られていたので、お会いできた方が少なかったのが残念。
12:45発の電車で一気にワープ!(輝翔連と1分違いだったんです→なっちゃんパパさん・涙)
1時間強で桜木町に到着しました。
ここからは横浜開港祭 みなこい祭りです。
到着して桜木町駅前会場に行くと…おぉ、グッドタイミングで「躍動」のチロルさんが演舞中。
今年もお子さんが多い中で奮闘されています。
場所を移しながら演舞を見て行く私。
ちょうどいい具合に「乱気流」「所沢~雅~」の演舞も拝見することができました(「雅」のちょりパパさん、動揺しちゃいけませんて)。
みなこいで驚いた点。
・まさかこんな所で福岡の「流」の演舞を見ることができるとは…
「パワフル」いたるっちさんの小芝居
・肩を叩かれると…ハマこい実行委員・お祭りおじさんことまのさん!
今日は意外なみなさんとお会いできた一日となりました。
しかし、ワープをするといつも以上にお会いできないみなさんも多く…。
また暑くなってきてからばしばしお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。