明日はたまよさこい!

Facebook

昨晩高知を出ながら、未だ自宅に到着しないSummyです(爆)。
よっぽど今朝出発した人の方が先に着いているだろうに…。
現在は渋滞中の東名でバスに揺られています。
なので短く明日の予告!
明日は東京都多摩市の「たまよさこい」に馳せ参じます!
(その前に、現在の体力でいけるのか、という問題がありますが)
お知り合いチームは「流 東京支部」のみなさんぐらいかな?
高知後なので行かれる方は少ないと思いますが、稀有なみなさん、ぜひお会いしましょう!
その前に、私が無事いけるかどうか祈っていてください…(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。