歯は大切に

Facebook

9月に歯が歯が、と騒いでいた私ですが、結局歯の治療に行かねばならなくまりました。
歯医者が自宅近所のところなので、土曜日に行くしかないのですよ…ムムム。
しかもしばらく通院なので、土曜日は行けないことが続きそうです。
今週末もそんな理由で土曜日は外しました。
日曜はお台場・DREAM夜さ来い、祝日の月曜は草加・ふささら祭りに馳せ参じます!
お台場は説明不要でしょうか。
お台場周辺で行われますが、最近は有楽町・東京駅周辺にも会場が設けられるようになりました。
最初の頃は毎年雨でしたが、ここ数年は天気良いですね。
あっ、でも今日は雨か…海風が寒そうだ。
明日はなんとか持つかな?
お知り合いのチームは…、
・パワフル
・朝霞め組
・リゾン飛鳥
・舞神楽
・維新~心ひとつ~
・北天魁
・AZUKI
・楽天
・流 東京支部
といった感じかな。
参加チームが多いのでお知り合いチームも多いです…ありがたや。
変わって翌月曜の草加。
草加は夏のサンバフェスティバルとの共催といい、秋のふささら祭りといい、埼玉県内でもよさこいの盛んな地域になってきましたね。
市内のチーム数も多くなりました。
昨年ちらっといっているのですが…滞在時間1時間未満(爆)。
流石に今年は最初からおりますよ。
お知り合いのチームは、
・同心ず
・所沢~雅~
・藤華連春日部
・龍連者
・もめん組
・音鳴會
という感じかな。
思ったよりもお知り合いの方が多そうな気がしてきたぞ。
今週末はこんな感じになりそうです。
あとは先ほどかけられた歯の部分麻酔がとれれば…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。