無理がありそう…

Facebook

昨日、未アップのニュースレターを執筆していたら、途中で全データが飛んでしまい、がっかりしているSummyです。
あぁもう、まだ7月の分が終わってないのに…(涙)。
でも気を取り直してお祭りに行くぞ!
8月ラストは日曜日・スーパーよさこいです!
言わずと知れた東京・原宿のお祭り。
昨年も行きましたが、昨年はまさかの府中・調布と同日に行くという暴挙に出たので、大変慌ただしいものとなりました。
さすがに、今年は余裕を持って、一つに絞ることにしました。
でないと大変…体が持ちません!!
一つに絞ったのはもう一つ理由があります。
それはお知り合いのみなさんが多いこと!
・六陸
・真岡☆花舞嬉
・上總組
・妃龍
・飛翠迅
・よさこい柏紅塾
・R-TASTe
・銀輪舞隊
・Summer Zipper
・しん
・ぞっこん町田98
・踊り侍
・AZUKI
・パワフル
・祭・WAIWAIよこはま
・躍動
・乱気流
・国士舞双
・ひとひら
たぶんお知り合いのみなさんはこれぐらいのチームに所属していると思われます…。
みなさんにお会いできるのかなぁ。
なるべくお会いできるように精進いたします…。
この日は府中、調布、どまつりと大きなところが目白押し。
夏の終わり、行かれるみなさんは色んなところでお祭りを楽しんでくださいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。